ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦





こんばんは



少し更新あいてしまいました





そして

今日から22週に入りましたニコニコ









先週の様子はコチラ⤵︎







なんだかまだ気持ち悪さが残ってます


口の中のね




それを紛らわせたくて

ついチョコなど食べちゃいます驚き





それと

未だに眠気もすごくて…





ついウトウトふとん1





やりたいことや

やるべきことがチビチビとしか進まない…




もーう無気力




春眠暁を覚えず

ってことで季節のせいにします←





胎動




旦那さんもついに胎動を感じれました飛び出すハート





よかったよかった





とはいえ

旦那さんも初めての子ではないので

わりとさっぱり笑


*旦那さんも私とは再婚で前妻との間に

2人子どもがいます





あっ動いた〜みたいなね笑





あと

ごはん作っている時によく動きます爆笑

早く食べたいよーって言われているようです

食いしん坊なのか?爆笑






体重




今日は妊娠前より+4.6kg


先週から+400g




これぐらいの増加で一安心!




週数変わるタイミングで体重測るのが

習慣になりました◎







とまあこんな感じです

変わり映えのない記事ですみませんアセアセ






今週から

ぼちぼち出かける予定などあるので楽しみ♡





それでは







*たまごクラブの名付け辞典が役立ってる

もちろんその他の記事も



長男のときも愛読してたけど

その時は月刊誌だったな〜!






スマイルゼミ(小学コース)



イベントバナー