ご訪問ありがとうございます♡
2013年3月 長男出産
2024年8月 第2子出産予定
アラサーママです✧
11年ぶりの妊娠・育児メインです✦






こんばんは





今日から21週ですにっこり











先週(20週)の記事はこちら⤵︎








体調はいいんですが…

なんだかまたちょっと気持ち悪さ

復活…ネガティブ





思うようにごはん食べれない




なぜー




ごはん作るときも気分悪くなって

途中休んでしまった




横になっていたい…ふとん1





胎動




日に日に動きのバリエーションが増えてますニコニコ




ポコポコが多かったけど




ちょっと強めにポコッ!とか




うにょーんみたいなお腹の中を

移動してる?ような感覚とか




ピクッピクッとしてたり

これはしゃっくりかな




かわいらしいね飛び出すハート




ちなみに旦那さんは

まだ感じれてません笑






体重や体型




先週は妊娠前+3.4kgでしたが…




今日は

先週から800g増えていて

妊娠前+4.2kgでした




ちょっと増加のペース早くなってきちゃったガーン





先週金曜の健診の時また急に増えてて

やばっ!と思ったんですが

その分は減っていて…





やっぱり便秘気味だと

その分プラスになっちゃうのかなー

と思いましたアセアセ





ここ数日はいたって快便ですが

たまに出なくなる驚き





お腹もかなり出てきて

マタニティマークなくても

妊婦ってわかるぐらいにはなってると思う





全体的にもふっくらしてきて

特にお尻が大きくなってきた…真顔




産後ダイエットは

お尻を重点的にしようかなダッシュ






性別もわかったことだし

名前も考えていかないとね電球






それでは










イベントバナー