今日で
17週に入りました拍手






1週間がほんと早いアセアセ




先週の様子はコチラ





安定期といわれるだけあって

体調は良好です◎




とはいえ




上差しの記事に書いたように

つわりってなくならないとも感じてます




ひどかった時と比べると

終わったといえるぐらい元気だけど

妊娠前の体の具合とは違うなって



ムカムカしてたり

ごはん食べれるようになったけれど

食べた後にちょっと気持ち悪くなったり



一度に食べられる量は減って

ペースもゆっくりになり

なおかつ

食べた後もしっかり休憩してからでないと

食べたものが逆流してくるような

胃の不快感があったり



あっ、この食べ物違ったなって

口の中が変な感じになったり



うまく表現できなくて

わかりにくいけどそんな感じです昇天



相変わらずニオイには敏感なまま

洗剤きつい…

あとは冷蔵庫も未だにオエッとなる

食品の匂いがっていうか冷蔵庫の匂い笑

冷蔵庫の開け閉めは最小限に抑えれるよう

がんばってます笑



料理する時や食器洗いする時

トイレ・お風呂掃除する時

マスク必須です驚き



もうしなくて平気かなっとも思うんだけど

作業中に気持ち悪オエーってなったら嫌なので




腰痛とか痛いところはナシ

長男の時も腰痛とは無縁でした爆笑

骨太だからかなと勝手に思ってる



そういえば…今までの人生で

腰痛いってなったことないなあ

立ち仕事も座り仕事もどっちも経験あるけど

やはりガッシリめな体型のせいなんだろう爆笑

華奢な体型が羨ましいです…ネガティブ




そして

お腹もますます出てきた

服着るとただのおデブさんみたいだけどガーン




今週も元気いっぱいで大きくな〜れ飛び出すハート




それではっ