image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

木曜日おつかれさまでした〜〜😸✨💜

<メニュー>
・ブルスケッタパーティー
・ディップ4種(ほうれん草ディップ・ホットトリュフマヨ・アボカドサルサ・オニオンクリームディップ)
・生ハム、スモークサーモン、クリームチーズ
・鶏もも塩焼き、海老塩焼き、ホタテ塩焼き
・野菜スティック
・ネギトロディップ
・フランスパン
・フルーツ盛り合わせ

この日は!かなの結婚式の引出物のDEAN&DELUCAのスモークサーモンとクリームチーズが届いて☺️
アメリカで買ってきたディップたちがあったので、ブルスケッタパーティーをしました〜😋💕
ネギトロディップは作ったよ✨
生ハムもいつもの安っちーやつじゃなくて、せっかくなのでハモンセラーノにしましたw
美味しかった〜😚💜
ホットトリュフマヨは思ったのとちょっと違ってそれ程でもなかったな笑←正直w

明日もお仕事頑張りましょう✊✨

ブログに日々の晩酌のレシピ載せております🙆‍♀️!
https://sakiscafe.com
→プロフィールから飛べます

#SAKIsCAFE
#おうちごはん
#おうち居酒屋
#おうちバル
#フーディーテーブル
#晩酌女子
#飲兵衛
#家飲み
#晩酌
#家呑み
#おつまみ
#おつまみレシピ  
#バランスの良い食事  
#ヘルシーメニュー
#野菜たっぷり
#ビール
#白ワインに合う
#キッチンドランカー
#ブルスケッタ
#ブルスケッタレシピ
#ディップ
#ディップレシピ
#野菜スティック
#austinfood
#ワインに合う
#ワインに合う料理
#ワインに合うおつまみ
#スモークサーモン
#ハモンセラーノ
#deandeluca