image

image

image

image

image

image

image

水曜日おつかれさまでした〜〜🥰✨💜

<メニュー>
・わらさの香味漬けちらし
・キャベツとハムのコールスロー
・きゅうりとえのきの梅おかか和え
・アメリカンチェリー

この日はわらさが安かったから玉ねぎ・大葉・みょうが・きゅうりなどたっぷりの薬味と一緒に漬けちらしにしました😋酢飯との相性もバッチリでお酒にもよく合う✨

副菜は冷蔵庫にあったもので!普通なんやけどコールスローで一生お酒飲めた🥬笑

最後の写真は山椒のお酒!山椒大好きなので買ってみたけど美味しかった〜😋

明日もお仕事頑張りましょう✊✨

ブログに日々の晩酌のレシピ載せております🙆‍♀️!
https://sakiscafe.com
→プロフィールから飛べます

#SAKIsCAFE
#おうちごはん
#おうち居酒屋
#おうちバル
#フーディーテーブル
#晩酌女子
#飲兵衛
#家飲み
#晩酌
#家呑み
#おつまみ
#おつまみレシピ  
#バランスの良い食事  
#ヘルシーメニュー
#野菜たっぷり
#ビール
#白ワインに合う
#キッチンドランカー
#山椒焼酎
#山椒ハイボール
#赤屋根
#akayane山椒スピリッツ
#わらさの刺身
#コールスロー
#コールスローサラダ
#きゅうりとえのきの梅おかか和え
#アメリカンチェリー
#赤屋根製造所