image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

水曜日おつかれさまでした〜😋✨🐟

<メニュー>
・焼き鯖ちらし寿司
・赤魚煮付け
・自家製ガリ、自家製浅漬け、キムチ
・レタスとネギのお味噌汁

この日は誰かのストーリー?投稿で見て、食べたくなってしまった焼き鯖ちらし寿司🤤💕🐟
酢飯作って、人参と乾燥椎茸煮て、きゅうり塩揉みして大葉切って、錦糸卵作って、白ゴマ混ぜて焼き鯖焼いて身ほぐして、ってめちゃ工程がある🥹笑
でもその分美味しい〜💜鯖も脂が乗っているやつをパリっとふっくら焼きました✨刻み海苔なくて味付け海苔ちぎったら見た目が残念になったw

煮付けは生姜たっぷりに🐟
お味噌汁は麦味噌です!お肉なしお魚メニューでした✨

明日も一日頑張りましょう✊💕

ブログに日々の晩酌のレシピ載せております🙆‍♀️!
https://sakiscafe.com
→プロフィールから飛べます

#SAKIsCAFE
#おうちごはん
#おうち居酒屋
#おうちバル
#フーディーテーブル
#晩酌女子
#飲兵衛
#家飲み
#晩酌
#家呑み
#おつまみ
#おつまみレシピ  
#バランスの良い食事  
#ヘルシーメニュー
#野菜たっぷり
#ビール
#白ワインに合う
#キッチンドランカー
#和食
#washoku
#お肉なし
#焼き鯖ちらし寿司
#焼きサバちらし寿司
#焼き鯖チラシ寿司
#ちらし寿司レシピ
#チラシ寿司レシピ
#鯖レシピ
#赤魚煮付け
#赤魚レシピ
#煮付けレシピ