image

image

image

image

image

image

image

日曜日だ〜〜〜〜☺️✨💜

<メニュー>
・鶏肉と白菜の鶏だし鍋
・烏賊そうめん雲丹醤
・鰹刺身

この日は寒くて鍋🍲
まずお水+料理酒に切った鶏もも肉を入れて、丁寧にアクを取りながら出汁を取りました😋
3枚目の写真の出汁の色は鶏ももオンリー!透き通った綺麗な色✨すごくない?🥺
それにこの前かなからお誕生日にもらった鶏だし+味見して塩と醤油ちょろりで最高な出汁になりました❣️
@ka1004na

1発目ビールのエビスマイスターは地元の親友みなこからお誕生日にもらいました❣️うまー!
@minaco_ooo

2人とも好みわかりすぎw
本当にありがとう🥰💜

ブログに日々の晩酌のレシピ載せております🙆‍♀️!
https://sakiscafe.com
→プロフィールから飛べます

#SAKIsCAFE
#おうちごはん
#おうち居酒屋
#おうちバル
#フーディーテーブル
#晩酌女子
#飲兵衛
#家飲み
#晩酌
#家呑み
#おつまみ
#おつまみレシピ  
#バランスの良い食事  
#ヘルシーメニュー
#野菜たっぷり
#ビール
#白ワインに合う
#キッチンドランカー