image

image

image



image

image

image

image

image

image

連休だ〜〜〜😆✨💜

<メニュー>
・揚げ物パーティー
海老フライ
牡蠣フライ
・自家製タルタルソース
・千切りキャベツ
・シュリンプカクテル、菜の花おひたし、ピリ辛大根漬け
・いちご

揚げ物パーティー🌞一から衣つけて揚げるのがすきやったけど、冷凍!!!まじで神!!笑 
安いし衣きれいについてるしそのまま揚げるだけでめちゃ綺麗に揚がる!✨
そしておいしい🤣💓笑
冷凍のクオリティ高すぎてびっくりw🫨
タルタルソースは今回は玉ねぎたっぷり入れて作りました〜💜でも揚げたてがサクサクすぎて、そのままとかお塩ちょっとかけるだけで充分おいしい😋
海老フライなのに海老すきすぎてシュリンプカクテルまで😂🦐
いちごはふるさと納税のフルーツ定期便です🍓甘くておいしい〜☺️

連休楽しみましょう😌💓

ブログに日々の晩酌のレシピ載せております🙆‍♀️!
https://sakiscafe.com
→プロフィールから飛べます

#SAKIsCAFE
#おうちごはん
#おうち居酒屋
#おうちバル
#フーディーテーブル
#晩酌女子
#飲兵衛
#家飲み
#晩酌
#家呑み
#おつまみ
#おつまみレシピ  
#バランスの良い食事  
#ヘルシーメニュー
#野菜たっぷり
#ビール
#白ワインに合う
#キッチンドランカー
#揚げ物パーティー
#揚げ物レシピ
#揚げ物料理
#揚げ物祭り
#海老フライ
#牡蠣フライ
#おうち揚げ物
#シュリンプカクテル
#海老大好き
#ふるさと納税返礼品
#菜の花のおひたし
#冷凍食品