晩酌パスタ | よっちゃんのさくらいろの日々

晩酌パスタ

久しぶりにパスタをたらふく食べました。
 
ここは、この町に来たときからずっと通っていたのですが、
コロナ禍で味が落ちたりして、
ちょっと足が遠のいていたんですね。
ところが、お見事な復活を見せてくれました。
 
やっぱりここのスパゲティはおいしい!!!
 
ベーコンとブロッコリーのクリームスパゲティ

 
無限ループになる
エビとたらこクリームのペンネ

 

 

これはワインが進むのよ!

 

生ハムとキノコの塩味のスパゲティ

 

 

カマンベールチーズの入ったサラダも食べたのに、
写真を撮るのを忘れてしまった。
 
ワインはデカンタ2本も空にしました。
 
また来るよ。
また通うよ。
 
だって、おいしいもん(^^)/
 
金髪のお兄さんのサービスも良かったよ(笑)
 
 
ごちそうさまでした(o*。_。)oペコッ