晩酌にHANAサラダ | よっちゃんのさくらいろの日々

晩酌にHANAサラダ

 

 
三連休に入って、お掃除をしています。
 
ちょうどいろんなことが切り替わるときで、
お仕事も、契約終了するところと、
新しい契約をいただいたところがあり、
自分自身のリフレッシュもしたいところ。
 
うちはカーペットを敷いているのですが、
久しぶりにカーペットをはがして、モップでふきふきしました。
 
きもちよかった~(^^)/
 
キッチンまできれいにして、
スッキリさっぱり。
 
でもはりきりすぎるとばてちゃうので、
いい感じのところでいったん終了。
 
モップを洗って玄関の外側へ置いておいたら、
夕日に染まってあっという間に乾いてくれました。
 
たすかるう~(^^)/
 
そんなこんなで土曜日。
 
連休のスタートですね♪