上野御徒町で飲みました | よっちゃんのさくらいろの日々

上野御徒町で飲みました

気づけば3カ月ぶりになってしまったね
あの時はお世話になったね
 
ということで飲みに来たよ パンダさんの町へ

 
公園にはパンダさんがたくさんいました
 

 
さて、乾杯してまずは トマトのサラダ
ちゃんと湯剥きされたトマト
丁寧なお仕事だなぁ

 
そしてお刺身
まぐろがべらぼうにおいしかったです
 

 
夕暮れになって
電車のボディも夕焼けに染まってきました
 

 

絶景過ぎてやばいです(笑)
 

 
そして 2件目
HAPPYアワーに間に合ったのがラッキー♪
 
ワインが3割でした ボトルで2本も開けてしまった
 

 
ムール貝 大好き♪
 

 
尽きないおしゃべり
 
いろんな話をして
 
免疫力は腸 と言われて驚きました
 
 
忙しそうだったから遠慮してたけど
 
まりちゃんに整体やってもらおうかな
 
 
自分に ある 転換期 が来ていて
 
変化をあちこちで実感している今だから
 
身体にはちゃんと気を使って行きたいのである
 
むー