”今日は司会のお仕事でした” | よっちゃんのさくらいろの日々

”今日は司会のお仕事でした”

 

 

先日、司会を致しました

リュミエールバレエコンサート

 

その時のブログはこちら

 

 

 

なんと、

 

ヒビキpianoさんのチャンネルで

動画がアップされていました。

 

そういえば、この曲の時、

誰も出てこないなぁとは思っていたのですが、

演出の詳細はわたしにはわからなかったので、

そういうものなのかと思っていました。

 

ヒビキさん、演奏しながら戸惑っていらっしゃったんですね。

でも演奏は完璧1

 

プロですね。

 

 

 

 

尚、この動画には、司会は出てきません。

 

演奏を何百回でも堪能していただければと思います。

 

そして、先日コメントをくださった方へ。

 

ぜひ、ヒビキさんの

 

猫の戦士

 

のお姿も、目に焼き付けてくださいませ♪