はやぶさ体験! | よっちゃんのさくらいろの日々

はやぶさ体験!

お昼のパンを買いに、ホテルメトロポリタンエドモントに行ったんですが、
偶然、はやぶさを発見しました!
 

 
 
 

臨場感がありますねぇ

 
 
 
こんな景色が見えるようで
 
 
 
 
 
 
詳しい案内がありました
 
 
 
 
かっくいいー-♪
 
 
 
 
 
また乗りたいな
 
旅がしたいな
 
 
旅心・・・いや、鉄心が
 
思いっきり揺さぶられるひと時でした(笑)
 
 
 
写真を撮ってたら、ホテルマンさんが
 
 
ありがとうございます
 
 
と仰ったのでちょっとドキドキ(笑)
 
 
みんな大好き新幹線♪
 
イエーイ♪