開封の儀・・・を真似してみた | よっちゃんのさくらいろの日々

開封の儀・・・を真似してみた

素敵な素敵なプレゼントをいただいたのです♪
 
ゴールドのラッピングペーパーに真っ赤なリボン♪
アイドルの歌詞みたいな、なんだか青春みたいな贈り物♪
そして、この贈り物が入っていた紙袋も、とってもかわいいの!!

 
実はとても大きいものでして・・・

 
 
思い切ってリボンをほどいてみてみたら、
 
なんと、
 
大好きなワインでした!!
 
 
 

 

ラベルが超かわいい!

 

ピノ・ノワール!!

 

ひゃっほー!

 

 

 

 

あれ?

よく見たら

 

なんと・・・

 

余市ワインでした!!

 

 

 

ラベルのデザインが、

なんだかスペイン産みたいに個性的でかわいかったから、

あれ?と思ったの。

 

そしたらなんと、

 

北海道の余市ワイン!

 

大好き!余市ワイン大好き~~~!!

 

ヤバいな、これは!

 

札幌行った時、大麻からもらったワインも余市ワインだったよね。

あれもおいしかったよね~♪

 

 

余市のピノノワールだったら…

 

ラムしゃぶ?

 

いや、チーズフォンデュ?

 

いやいや

 

海鮮か!エビとか!ホタテとか!

 

 

なんとも夢が広がります。

 

大好きなワインをくださって、

 

ありがとうございます!!

 

 

私ってば、

世界一の幸せ者!!

 

 

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ