鉄分が不足のようです | よっちゃんのさくらいろの日々

鉄分が不足のようです

先日、健康診断に参りました。

 

視力は両目1.5→1.2に落ちてしまっていました。

 

採決をしたら、ヘモグロビン値が、

平均12 のところ、6.4 でした。

 

とても低い、ということで、電話がかかってきて、

すぐに病院でちゃんと調べてもらうように言われました。

 

 

貧血の再発が決定です。

 

足のケガと、舌のケガで、

いつもの食事療法が出来なかったのも理由の一つかもしれませんが。

 

 

鉄分不足なので。

 

鉄分補給をしないといけません。

 

 

ではまずは、Shukuraから(笑)

 

 

雪月花に遭遇したときのこと

 

 

 

 

 

コペンハーゲンのエスト―(国鉄)

 

 

千葉

 

 

なんにせよ、

私には鉄分が足りないことが、

採血でよくわかりました。

 

 

もうこうなったら、補給していくしかないので、

 

社会の色々を無視して、

 

補給に努めていこうと思います。

 

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前