晩酌です | よっちゃんのさくらいろの日々

晩酌です

5/10の晩酌です
 
こんなトリスのハイボールが売っていたので、つい買ってしまった(笑)
これ、おいしいね( *´艸`)
 

 
エシャロットとトマトです。トマトは、「赤玉上々」という名前のトマトです(笑)
これがね、めっちゃおいしいの!!
 
お惣菜コーナーのフランクフルトをカット。
ザワークラウトとエシャロットのさきっぽと、刻みにんにくを、一緒に炒めてみた。
これはお酒が進むね~♪
 
 
胡瓜のおいしい季節です( *´艸`)
 
お惣菜コーナーのハンバーグです。
半熟卵をせっかくのせてみたのに、落っことしました(笑)
 
私ってこんな感じで、盛り付けがほんと下手(笑)
 
でも、何を食べてもおいしく楽しくいただいています( *´艸`)
 
マズくするものがあるとしたら、一緒にいただく人間関係でしょうねぇ。
 
あぁ。あの時のあの日もおいしかったな、この日もおいしかったな、と、
私の想いでは、おいしいでいっぱい( *´艸`)
 
ジャスミンさんともおいしい思い出を作りたいなぁ~♪
 
 
白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン白ワイン