今日はとてもいい天気♪ なのに・・・ | よっちゃんのさくらいろの日々

今日はとてもいい天気♪ なのに・・・

アメーバ大喜利

 

 

なんかさ 

私が住んでいるところの商店街とかって、お店の数と人口密度が合わなくて、

いつも混雑しているんですけどね。

 

この土日は、警察が出歩いている人を取り締まることになったらしいんですよねー

 

お散歩日和なのに、お散歩したら警察につかまる???

 

私が詐欺被害で訴えた時は、何も助けてくれなかったくせに!!

 

 

心がどんどん枯れていくよ

 

なんだよ この世知辛い世の中・・・(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

企業人として期待され、期待に応え、出世の近道を進んでいきたいと志すあなたに贈る5つの意識と4つの管理=仕事の心構え: 咲の新入社員研修より 咲の社員研修 (Team-Yブックス)

 

 

ひよっこセラピストのためのコミュニケーション講座: クライアントの来店からお見送りまで (Team-Yブックス)

 

 

エネルギーデトックスワーク: 疲れたらいらっしゃい いつでも元気にしてあげるから (Team-Yブックス)