石川県のアンテナショップにて | よっちゃんのさくらいろの日々

石川県のアンテナショップにて

かえでぃーのパンフが公開されたというので、銀座一丁目の石川県アンテナショップに行ってきました。

 

 

昨年のパンフからガラリとかわって、ファンの皆さんが「これぞ加賀楓写真集」と言っている意味がよくわかりました。( *´艸`)

かわいいかえでぃーがいっぱい~~♪

 

そして最後のページには、かえディーのプロフィールやインタビューも掲載されていて、加賀温泉郷の観光大使としても、モーニング娘。としても、どちらもがんばっている姿がここからうかがえて、とても嬉しいです。

 

 

石川県アンテナショップには、入り口に ひゃくまんさん がいます。

190702_150005.jpg

 

この ひゃくまんさん に直結している 銀座一丁目4番出口 が、なんと閉鎖中。

190702_150321.jpg

現在工事中なんです。

初めて行く人は困っちゃうかも。

3番出口から出て、信号渡って、ひゃくまんさんを目指して行きましょうね♪

 

加賀温泉郷のパンフレットの他に、能登 や のと鉄道 のパンフレットもいただき、旅に出たい心でふわふわしました( *´艸`)

 

クールダウンしてから帰ろうと、2Fのカフェでティータイム。

190702_144355.jpg

 

アイスクリームには、金沢の塩が入っていて、とってもおいしいです。

疲れが取れますね。

そして紅茶も最高に良い香り♪癒されました。

 

BGMは「もう我慢できないわ。Loveアイスクリーム」でした(笑)

 

今年は11月以降に行って、ぜひカニを堪能したい!とおもっています!!

よかったら、こちら↓の画像をクリックしてみてください。

 

 加賀四湯博2019 のHPに飛びます。

 

楽しみが増えました~~~~⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝