目の下がピクピク 防衛特需 | Sakiの「くだらなくも忙しい人生」

Sakiの「くだらなくも忙しい人生」

女性経営者であるSakiが、ヒマな時間を見つけてぶつくさつぶやきます。

こういう症状は、もうまずは疲れしかないよね。

 

まずは目薬さして、目をつぶる。

 

しかし、今回は昼寝した。

 

30分くらいだったと思うけど。

 

電話で起こされたが、その後もペースを落として仕事。

 

どうしてもPC使うこと多いからいけない。

 

暑過ぎるのもいけないんだろうな。

 

やらなきゃいけない事は増えるんだけど、疲れも増えるしね。

 

そんな時、川崎重工が海上自衛隊との癒着ってニュースが目に入り、

 

疲れ目でも読んでたよ。

 

腹立つね。

 

軍事産業で儲けて、ほぼ独占状態を続けたいって事だ。

 

歴史は繰り返すってか?

 

人類は懲りないなあ。

 

戦争が起こると都合のいい人がたくさんいるってのが、マジで嫌だ。