トランプの敵は、テイラースウィフトらしいな。 | Sakiの「くだらなくも忙しい人生」

Sakiの「くだらなくも忙しい人生」

女性経営者であるSakiが、ヒマな時間を見つけてぶつくさつぶやきます。

これは、なんとも勇ましい!

 

こういう政治力のある女性はいいな。

 

つーか、主義主張をするアーティストがもっと日本にも欲しい。

 

 

以前は、RCサクセッションの忌野清志郎とか、すごく良かった。

 

圧倒的なパワーで、環境保護、人権保護を訴えてくれた。

 

自分を売ることだけ画策する、なんて事はなかったなあ。

 

本当のスターってのは、やはり、このような面でも影響力なくちゃね。

 

トランプなんて、本当に蹴散らして欲しいよ。

 

アメリカがプーチンの思い通りになってしまうからね。

 

しっかりしろよ!

 

アメリカも。