昨日はしまじろうコンサートに行ってましたニコニコ



前回大泣きだった息子ですが…




桜稲垣早希『じまじろうコンサートに行ってきました』今日はしまじろうコンサートに行ってきましたクリスマスバージョンは人気なので当選するかわからなかったから英語と通常の2つ応募していたらどっちも当選して、また次も…リンクameblo.jp





今回は日本語バージョンなのでいつものメンバーが出てきて



よく聞く歌が多かったせいか



今回は泣きませんでした爆笑




むしろ手を叩いて楽しんでた!






前回も最後の方は楽しそうだったので




しまじろうコンサートはクリアできたっぽいです爆笑あせるあせる




とはいえ、まだまだ歌以外の部分は動き回って膝の上で抱っこするのは大変ですがねー汗汗




クリスマスバージョンという事でクリスマスソングもたくさん聴けて私たちもちょっとクリスマス気分になれて良かったですニコニコ









こういう催しはどんどん参加したり、飾り付けしたり

しないとぬる〜と過ぎてしまいますからね💦





かと言って、たいそうな事は出来ないので



とりあえずクリスマスケーキとケンタッキーパーティーバーレルとサンタさんにプレゼントのお願いだけしておきましたニコニコ