今日はしまじろうコンサートに行ってきましたニコニコ






クリスマスバージョンは人気なので当選するかわからなかったから英語と通常の2つ応募していたらどっちも当選して、また次も行ってきますw



で、今回は英語バージョン





前回見に行ったのはもう少し小さい時だったので




よくわかってなかったかんじで



ぽけ〜としてましたが、



今回はもう色々と刺激がビュンビュン入ってきて




前半30分大泣き笑い泣き








しまじろうが歌うたびに号泣してたので、



息子抱いてロビーに出て泣き止むまで待ってたら、



外に付いてるモニターの前に椅子を置いてくれて



2人座ってモニター越しにしまじろうを観ました




気合い入れてプレミアム席を取ったのにモニターで見る事になるとは笑い泣き



で、そこでもジッとしていられなくなったので




一度思う存分ロビーを自由に歩かせてみました




すると、スッと泣き止んで楽しそうに探索しだしました。




そして自分の足で会場の中に入っていくと、さっきよりは怯えなくなり、



むしろちょっと気になってるかんじがしたので



もう一度席に戻ってみたら、怯えつつですが舞台を見るようになりました




しかも、いつも家で聴いてるきらきら星の曲が流れてからは




手振りも真似して楽しんでました照れ








良かった…





逆に私はもうボロボロで、しまじろうがどういう風にハッピーエンドに向かっていったのか全くわかりませんチーン





次回の公演は日本語だし、トリッピーとかみみりんとかお馴染みキャラもたくさん登場すると思うので




しっかり楽しんでくれることを願ってますチュー