最近、沢山の方々がこのブログをフォローしてくださったので、


突然ですが初めて知ってくれた方のために夫婦の馴れ初めを話させてくださいニコニコ




家族の自己紹介はこちらにありますので

良かったら見てください


桜稲垣早希『家族を紹介します』おはようございます日常の事を書こうと思ってるのですがそういえばちゃんと自己紹介してなかったので、初めてこのブログを見つけてくれた方に向けて自己紹介しておきます…リンクameblo.jp





夫は今はYouTuberなのですが、



結婚前は会社で働くサラリーマンでした。




と言っても会社でYouTubeを運営していて



そこの動画を制作する編集マン兼出演者という



ちょっと変わったサラリーマンでした。





で、そこの看板出演者のマックスむらいさんと、




私と同じ吉本芸人のR藤本(ベジータ)が知り合いで、




私はむらいさんの動画にR藤本と一緒に出演させてもらいに夫のいる会社に行ったのが出会いです。




その時撮った動画はこちら



【R藤本 桜 稲垣早希】エヴァ&ドラゴンボールクイズで珍回答連発!?【チャンネル登録よろしくお願いします! → http://goo.gl/AI0Lri 】▼2人とのコラボ動画は他にもたくさんあるよ!https://www.youtube.com/playlist?list=PLsIzVnyLU055MvRrr3fCcoWxmr7W5TbSI▼新生紀ドラゴゲリオンZ チャンネルペ...リンクyoutu.be




当時私は32歳、夫は24歳で



『若いスタッフさんがいるなぁ』



と思ってたのですが、



『テキパキ動いてくれるし、ずっと笑ってるし、顔をだいぶ痩せたら森山未來さんに似てるなぁ』





と動画を撮影しながら舐めるように見てましたニコニコ





そしてちょうどその頃私はYouTubeチャンネルを始めたばかりで、



動画の編集を学びたい時だったので、



夫が編集教えてくれるという口実でどさくさに紛れてLINEを聞きました。




で、その後気づけば毎日のようにLINEのやり取りをして、




それが朝から晩まで途切れず何週間かやり取りが続き、いつのまにか日課になっており、




『彼女いますか?いたらこんなにLINEしてたら彼女に申し訳ないので』



という気遣いに見せかけた

【彼女の存在確認LINE】を送り、




『いません!』



との返答にガッツポーズを取った私は秒でデートに誘い




夫はすぐに新幹線で私のいる大阪に来てデートして(映画『シン ゴジラ』観ました)




夫からの(これ重要)


『付き合ってください』 


の言葉で付き合うことになりました。






夫は前から私のファンだったらしく、



ロケみつではブログにコメントを送ってくれたり

スマホに私の画像保存するレベルでは好きだったらしく



それはそれはスムーズに付き合う事になりました。





そして東京と大阪で2年間の遠距離恋愛がスタートして、



夫が大阪に来たり私が東京へ行ったり旅行に出掛けたりを繰り返してまして







私が東京進出すると同時に同棲し、




半年後に結婚しました。





と言ったかんじです。ニコニコ






あまりにも流れるように事が進んだので



花より男子ファンの私は結婚前までの道のりで、もっと幾多の障害に憧れてましたが、まぁいい歳なのでスムーズに越したことはないなと思いましたイヒ





おわり。




それをギュッとまとめた動画がありますので興味のある方は良かったら見てください


妻との1000日間の思い出を1本の動画してみた。妻との1000日間の思い出を1本の動画してみました。■曲:ラヴミーズ「グレートジャーニー」https://youtu.be/ddRANKiG_Is■Twitter■りおなり https://twitter.com/rionari桜 稲垣早希 https://twitter.com/InagakiGelion■In...リンクyoutu.be