おはようございますニコニコ



日常の事を書こうと思ってるのですが



そういえばちゃんと自己紹介してなかったので、



初めてこのブログを見つけてくれた方に向けて



自己紹介しておきますニコニコ




私は吉本興業のピン芸人です。



新世紀エヴァンゲリオンに出てくるアスカというキャラクターのモノマネをやっています。



アイコンにあるコスプレは私の仕事着です。







これを言っておかないと、たまに



『え?良い歳してコスプレ?』



『勘違いBBA消えろ!』



『気持ち悪い…』(これは旧劇のアスカの台詞でもある)



などのコメントが昔YouTubeの方ではサンサンと大量に降ってきたので照れ


どれくらい大量かというとエヴァMark.7くらいです



てか、コスプレは何歳でもして良いと思うんですよ!



私はアスカコスで棺桶入るのが夢ですアップ







あと、ブログ書くのは久しぶりなのですが、



昔ブログ書きながらサイコロ振って旅してたこともありますニコニコ




その頃は何年も毎日更新してたのですが、



こうしてママとなって育児ブログ書ける日が来るなんて感無量です笑い泣き




そして、夫はりおなりという


YouTuberですニコ






なんと8歳下です。



元々夫がアップバンクというマックスむらいさんの会社に居た時に、YouTube撮影で出会いまして、




私が『まぁ笑顔が素敵ドキドキ』と思い、



どさくさにまぎれて結婚しました。



今は夫婦チャンネルもやっていますので



良かったら見てくださいニコ



りおなり夫婦のビログ旅夫婦の小規模なホームビデオを細々とアップしています。エヴァンゲリオンとお取り寄せグルメが好きです。▼お仕事のご依頼はこちらのアドレスまでrionarizzz@gmail.comリンクyoutube.com



そして、一歳3ヶ月の息子がいます。

あだ名は『トニー』


です。




(だいぶ前、A.Tフィールドを発しまくってた頃の写真です。今はもっと大きいです)





そして、オカメインコの『量産型』ちゃん♀9歳



頭のおハゲは生まれつきのチャームポイントですお願い





エキゾチックショートヘアの『カシウス』くん♂2歳




チュール貰ったのに貰ってないふりしてもう一度もらおうとする癖があります。



以上が我が家のメンバーですニコニコ


あ、

たまに小さい蜘蛛の『マトリエル』が顔を出してくれます。


マトリエルは以前からこのマンションに住み着いているので広々と我が家を使ってますが、
時々カシウスにやられそうになることもあります。





そんなかんじです。


どうぞ宜しくお願いしますニコニコ