実家で見つけてしまったあせるあせるあせる

宝塚受験の願書に貼った写真。

あの頃は白黒のバストアップ一枚のみでした。


よくこんなブサイクの子が一発で合格したな…キョロキョロ

入学式スター

私の隣の人が何かを直されていますあせる

予科生のすみれ募金。

この着物は美玲ひなに譲りました愛

数ある着物の中でも1番のお気に入りといってもいいほど好きな着物です。

それにしてもブサイクやな笑い泣き


                    嬉しそうではある真顔




大阪の祖母の家にて🏠





本科になったら様子が違うびっくり



当日 雨が降ったりやんだりして外で募金活動をしたり、雨が降り出したら大劇場のロビーでやったり…出たり入ったりなかなか忙しかったです汗

お母様方は私たちの体調ではなく「着物が濡れる」事ばかり心配していて、みんなで大笑いしていました笑

同期とも話すのです…「実家って色んな物が(いらんものが?)出てくるからイヤよ🤢」って…ガーン