先生のお洋服を着て「歌劇」に写ったことをきっかけにお知り合いになりました。
バッキンガム宮殿に日本人デザイナーでただお一人 先生のドレスが展示されているそうです。

この笑顔からも察しがつくかと思いますが、とてもおおらかで気さくな素敵な先生です。
蝶ネクタイがトレードマークふんわりリボン

山口百恵さんや紀子様のお洋服も作られています。
私も現役中はずいぶん先生のお洋服に助けられました。

私の為に描いてくださいました。









コージワタナベ「スティル」のスーツさえ着ておけば、上品に見えて急なお呼ばれがあっても絶対に恥をかいたり困ったりすることがないメラメラメラメラメラメラと、いつも先生のスーツを着せていただいておりました。