”「ベルサイユのばら50」” | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

恐縮ながら一路真輝さんの記事をお借りします。


グループ制で初舞台が終わって、すぐに雪組大劇場公演の「ベルサイユのばら」に出演させていただき、組配属になり月組での「ベルサイユのばら」に出演させていただきました。

初舞台が終わってすぐの大劇場公演では、ほとんど大道具の1部のような出演の仕方でしたが笑月組の方では「ごらんなさい」に出たり、はじめての早変わりを経験したり、プロローグからダブルトリオをさせていただいたり…思い出の多い作品となりました照れ