(o^^o) | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

ベランダの紫陽花がお花を咲かせ始めました…が、昨年と色が違うような…凝視凝視凝視

これも紫陽花の楽しみですね😊


いちど丸ハゲちゃんにしましたが、新しくお花が咲きました🌸


イタパセも少ないですが、目玉焼き🍳の上くらいにしか置かない私には充分泣き笑い




ディルがこんなにフサフサなのに、こちらもイタパセと共に目玉焼き🍳に乗せる程度不安不安不安

素敵なお魚料理とか出来たら良いのですが…真顔