私 昨年から時々利用しております。
かわいい猫ちゃんのTシャツとかがとってもお安いので、汗かきの私にはぴったりなのですスター

実は先日ミニジューサーを購入しました。
恐ろしく安かったので、試しに…うさぎ
恐ろしく安いものには恐ろしいことが起こります。

電源部分がどんどん熱くなり、手では触れないほどの温度に叫び叫び叫び
そしてオンにしている時、煙が出始めましたアセアセ

返金をするだけでなく、ちゃんと商品を返品してもらって検証したら良いと思うのですが「そちらで破棄してください」とのこと。

流行の「Tem」も同様で、破損状態で届くことが非常に多い。
きっと日本だったらきちんとプチプチに包んだりするんだろうけれど、いかにも割れそうな商品でもそのまま袋に入れて…(両者ともに段ボール箱では届きません)割れた状態で届いたりすることが多くて…。
返金があまりにも早いのもそういうことを想定しているのかな…と思ってしまいますうーん

「返金すれば良い」ということではなくて、その商品が欲しかった…という場合の対処法にはなりませんよね。

例えばお友達みんなでお揃いにしたかったのにひとつだけ壊れていたから自分だけお揃いにできなかった…とか。

まぁ煙が出ただけで終わったので良いですけれど、火が出たらどうするのかしら…凝視

記事をお借りします。