鹿児島からタカラジェンヌ誕生 | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

瞳まりあさんのお教室から合格されました💮
とても素直でまっすぐな良いお声。
そして素直でまっすぐな一途な瞳。
1年間まさに「一生懸命」やってきたのだろうなとの誇らしさ。

そういえば先日生徒に話しをしました。
小さい頃からきっといちばんよく使っている4文字熟語って「一生懸命」なんじゃないかな。
この言葉 漢字をよく考えたら「命を懸ける」と書くよね。
よく使う言葉ではあるけれど、軽い言葉では無いのよね…そんな話しを。

このお嬢さんの素直さ、そして瞳さんがおっしゃっている自分から放たれた光が輝き続けますように!