今更ですが… | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

「ちゅ〜る」はパッケージごと与えて良いの?

なつにはいつもお皿に出してあげていました。
シヴィルはちゅ〜るに全く興味を示しませんでしたびっくり
猫なのに?って感じあせるあせるあせる

あのパッケージを噛む事で害はないのでしょうか。
CMでもそのままあげているので大丈夫だとは思うのですが…ずっと気になっていて…。

時々「ビニール系を誤飲してしまった」との動画を見て ちゅ〜るとかを袋ごとあげていれば似たような感触の物があればチュールと勘違いして飲み込んでしまったりするのではないかと考えてしまいました。

確かにあの食べ方は可愛らしいとは思いますが、なんとなくお皿に出してあげて欲しい気持ちがします…。

あたち興味ないうさぎ

あたちは割と好き😊