ありがとうございました | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

「小さな小さな発表会」
満席のお客様で無事に終了いたしました。
いらしてくださり、差し入れをくださいましたすべてのお客様にここで御礼申し上げます。

予想の倍の人数のお客様がいらして下さいました。
まさかあんなに満席になると思っておらず、本当に嬉しい驚きでございました。

通し稽古から絵理ちゃん(嘉月絵理さん)が来てくれていてとても助かりました。
皆に的確なアドバイスをくれて、私のことを励ましてくれて…えーん

私、本当にめちゃめちゃ緊張しておりまして…昨日の夜からお腹は壊すし今日の午前中のレッスンの途中から耳に幕が張ってしまって、音が聞こえづらい…そんなような状態になってしまったのですネガティブネガティブネガティブ
絵理ちゃんが励ましてくれてとても安心することができました。

そして本番で絵理ちゃんは座る場所がなくて、スタッフが座るところに一緒に座ることになってしまいました凝視

生徒たちもとてもよくやってくれました。
今日が1番良かったと思います。

「感激した」と「本当に無料で良いのですか」と泣いておられる方もたくさんいました。
何より腰掛けタップダンスの生徒さん達が
「いつもの先生と全然違う‼️宝塚ジェンヌさんだった」と大喜びで、私の手を握って離さない的な感じになっていましたニヤニヤ

昔の生徒さんや保護者の方なども来てくださって、本当に良い会になりました。

たった3人だけで…私も入れて4人で50分のショーを作る。
これは私の神業だと…笑笑笑
 3人の生徒が本当によく頑張ってくれましたキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート愛

まずは御礼まで。