「BLUFF」が再演されるとはびっくりびっくりびっくり

結構ビックリです。

最下級生として同期生3人で出演させて頂きました。
ものすごくオシャレで、ものすごく大変で、ものすごく面白い作品でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

「逃れら〜れない〜音譜音譜音譜」 ←分かる人には分かる オープニングの曲ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符
クービックリマークビックリマークビックリマーク
黒い革の手袋が懐かしいゼィ‼️

いつもどんな時でもさらりとこなしていた上級生の皆様が、プロローグの謝先生の独特の振り付けにものすごく苦戦しておられて…。
あのメンバーの方々があんなに汗だくになって、肩で息をはぁはぁ💨するような…あんなお姿初めて見て、まだ研3の私は衝撃を受けました。

正塚先生の筆が進まずニヤニヤお稽古時間になってもやることがなくて、劇中でポーカーをする場面があるので、ポーカーのルールを知らない下級生も多く(私も知りませんでした)教えていただいて、待っている間ずっとポーカーをしていました。
そしてもうポーカーのルールを忘れている私…絶望絶望絶望

作品の雰囲気や私の美容師という役柄から、上級生のお姉さま方に「なっちゃん、ちゃんと真っ赤なマニキュアを塗りなさ〜い❣️」と追いかけ回されまして…マニキュア大嫌いな私は逃げ回っておりました笑い泣き

のんさん(久世星佳さん)の代表作だと思っています。
出演出来て本当に良かった音譜

のんさんはカッコよかったし、よしこさん(麻乃佳世さん)はとても美しかったし…。
私は美容師の役でよしこさんを田舎の女の子から美しい女性に変身させる手助けをしました。(この画像だけでも分かりますねあせる

画像をお借りします。






記事をお借りします。