おはわん! | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

17歳と半年 寒い冬の朝❄️

寝ぼけております笑笑笑





ほんの数年前はクリスマスの仮装が「宮司さん」になる なんて笑っていたのに赤ちゃん泣き


お洋服どころかリードも着けさせてくれません。

リードしないため、万が一飛び出してはいけないので、病院に行く時はバックに入れてしっかりと抱きしめて行かなくてはいけません。


うん。 久しぶりに見ても宮司さんだね…有難い感じがするよ…ニヤニヤ