私 小さい頃から犬や猫等 動物は大好きでしたが、マンション住まいだったことから飼った事はありませんでした。

宝塚で運命的に出会い、拾ったシヴィル黒猫となつチワワ黒が初めて私が飼って育てた子です。

それまで 犬とはどんなものでも喜んでパクパク食べるものだ!と思っておりました。

しかしなつは、これはいや。あれはいや。
と、目の前におやつを持っていっても「フンハートブレイク」とそっぽ向いてしまうことがとても多いです。

食いつきが良いから と思い、買い溜めしても、すぐに飽きたりしてしまうので無駄になる場合もありますタラー

毎日のご飯も、「それしかないよ!」と必死に言い聞かせて 最後はなつが根負けして食べる …ただ、食べ始めたら調子よく食べますが、いちどに完食する事はなかなかありません。

数回に分けてやっと完食することが多いです。
これは昔からです。


そういえばシヴィルもそうでした。
すぐに飽きてしまい、「またこれ?」みたいな目でジトーっと私を見ていました。

シヴィルもなつも
あの「ちゅ〜る」
にだって見向きもしません叫び叫び叫び

CMやいろんな動画を見ていると、おやつを見せるだけで言うことを聞いたり、嬉しそうな顔をして寄ってきたりするので、可愛らしいなぁラブラブ! と、憧れております合格

なつは背中にファスナーがあって誰か入ってるのかな?
犬のふりしてるだけかな?

な、な、何言ってるの?
そ、そ、そんな事ないわんよアセアセアセアセアセアセ 

困ってる〜もやもや



私はグルメだっただけにゃ流れ星