観劇前はお仕事 | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

文化祭観劇前は取材のお仕事でした。

取材を受けているところをパパラッチされていたチューチューチュー


振り返れば9年もお世話になっていた
「セントプライド」
の、シャンプーとトリートメントキラキラキラキラキラキラ

9年も使い続けている という事で、山本社長様からのご指名でラブラブラブラブラブラブ

山本社長様が美容師時代にタカラジェンヌの人達の髪が凄く酷使されているのを見て
「何とかしてあげたい!」との思いから生まれた アミノ酸たっぷりの贅沢シャンプーです。