ギリギリ今日! | 那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

那津乃 咲のレッスン&わんにゃん日記

福岡に在住する元タカラジェンヌが、ダンスや歌のレッスンの事、日々のちょっとした事を皆さんにお伝えしま~す。

今日は「腰掛けタップ」の「スペシャルナイト」という事で、大阪リーガロイヤルホテルに参りました。

600人ほど入る所に満員の生徒さんと講師の皆様。
講師は元宝塚の人が多く 違う組でほとんど交流のないような上級生の方々もおられましたが、驚くほど皆様から「あ〜ら なっちゃん!」と、お声を掛けて頂けてとても嬉しかったですおねがい 

こちらは元OSK日本歌劇団の安奈ひろみさんラブ

とてもお優しい方で、初めましてにもかかわらず
とても仲良くして頂きましたおねがい

左は苑みかげさんニコニコ 月組で2年ほどご一緒しましたが、その後 宙組に組み替えなさった81期生さんです。

私のお隣の煌びやかな美しいお姉様は
元雪組の森央かずみさんですラブ 元宝塚の先生方は、とっても素敵なショーを見せてくださいました。

もうね…「普通に宝塚のショーやん真顔」って感じでした。

最後の最後で、皆で好きに踊ろうゼィ!!音符キラキラタイムがあり「USA」をガンガン鳴らして
イェイイェイ踊っていたら かずみさんに舞台上にあげられ、久しぶりにスポット浴びてはしゃいでしまいましたチョキ炎チョキ炎

皆様 平均年齢は75歳くらいかと思いますが、
振りもよく覚えていらっしゃるし よく動きます音符
とっても楽しい時間を過ごす事が出来ましたハート