2月3日
節分
節分
子供達にとって、鬼はきっとワタシ(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
でも、丁度よく うっちが居てくれたので、もちろん鬼役決定(๑و•̀ω•́)وふぁいと‼︎
かなり至近距離からのぉ~
『鬼は外~ 鬼は外~ 鬼は外~』
福よ来い

実家でやったから、ユウタもユミも参戦

そして昨日は1日早いけど、恵方巻を食べました



子供達大興奮



みんな大騒ぎで、
楽しい節分でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そういえば…
自分の中の弱い鬼は退治できたのかな~
まっ、いっか( ›◡ु‹ )♬*゚
















すみません=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)



」って言われてしまいました









