2月3日   節分

子供達にとって、鬼はきっとワタシ(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*
でも、丁度よく うっちが居てくれたので、もちろん鬼役決定(๑و•̀ω•́)وふぁいと‼︎
{81FC2F75-8DE5-4737-ACEB-B16A742F4B1B:01}


かなり至近距離からのぉ~
『鬼は外~    鬼は外~   鬼は外~』
{2235EFFD-E2A8-432A-B8E0-3B1CB6C9ED92:01}

気が付けば、福は内がなかった…
福よ来い{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asuka10230/3995766.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asuka10230/3995766.gif}

実家でやったから、ユウタもユミも参戦



そして昨日は1日早いけど、恵方巻を食べました
{3C59A7DD-E65C-47F8-AF1D-266DF198D37B:01}

東北東を向いて、みんな黙ってモグモグ



{A3F79588-AC4B-4F60-A76F-4A4F9DD624B3:01}


{96124040-19EF-463B-8064-62981DFFB904:01}


{BC8AEE36-FF80-4411-8801-9683F49C035E:01}

今年はリンも初参加。

そして、最後は
毎年恒例の豆まきならぬ、お菓子まき
子供達大興奮
{4FCD8A1B-AC72-4DFA-A60C-9B5E2B5FBED6:01}


{6B1BB73C-F2F0-43A5-94CD-605D86B57BD7:01}


{943FC075-29D8-414E-9AD7-6B373D746356:01}


{6812369B-FB25-46FC-A096-746249782BE3:01}

モエさんも、しっかりマシュマロ ゲット{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/ayakapee/3997361.gif}


みんな大騒ぎで、
楽しい節分でした⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
そういえば…
自分の中の弱い鬼は退治できたのかな~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1251505.gif}
まっ、いっか( ›◡ु‹ )♬*゚
みなさん、
たいぶご無沙汰しております( ›◡ु‹ )♬*゚

幼稚園も学校も、インフルエンザやノロウイルスなど大流行りですが、おかげさまで我が家は元気モリモリです

毎日が、とぉーっても忙しくて、あっという間に月日が経ってしまいます
正直、ブログなんてそっちのけの毎日でございまして すみません=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)

そんな、私が何故に今日 こうして書いているかというと、とっても嬉しい事がありまして

実は、キャスト時代からの大切な友達が、大病に打ち勝ちました

抗ガン剤の治療から2年、お医者さんからも太鼓判をおしてもらえたそうなんです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

私がブログを始めるきっかけをくれた じゅんぴょんに、また背中を押され、辞めかけていたブログをまた頑張ろうと思います

じゅんぴょん、おめでとう๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



昨日、翔ちゃんのお迎えに幼稚園に行ったら、じゅんちゃんに「ブログ更新されてませんけど~え゛!」って言われてしまいましたぷぷ

そうなんですよ…

ここまで更新しないとタイミングがわからなくなっていまして…顔に縦線


じゅんちゃん見てるぅ~(*^▽^)/★*☆♪???
じゅんちゃんに背中を押してもらって、更新しましたよ~ぽけ~ビックリ


って、何を書けば?

最後の更新から、ディズニー行ったり、チア頑張ったり、夏休みがあったり…色々とあったのだけれど、今、一番のニュースは…








ただいま、肋間神経痛と思われる激痛にまとわりつかれていますえーえー汗


まじ激痛なくなくなく

脂汗はでるし、息できないし、ピークの時は1㎜だって動けないうそや!!!

もう死んじゃうのかと思った汗2

でも今日辺りからそこまで痛くはないので、そろそろ終息かな↓↓


まー、最近はそんな感じですペコリペコリ


ではまた!!


Android携帯からの投稿