いっちゃん、上の歯が抜け始めましたアゲアゲ






グラグラ加減が同じくらいだったので、思いきって二ついっぺんにえへ

同じ日に抜けたので、双子ちゃんだそうですホールケーキマルキラ☆

それから、いっちゃんから切実なお願いをされました汗

この写真をみんなに見せないでって言われました・・・・

家で一番の女子~LOVEないっちゃんは恥ずかしいんだと苦笑

私にしたら、なんてモッタイナイ子なんだろうと思いますがムムム

なーのーでー、
どうかみなさん、お子ちゃまたちには見せずに、一人でこの変な顔を笑ってやってくださいにこ
お願いしますペコリ

Android携帯からの投稿
ピンポーン家ポイント
今日、実家の母が来ましたG

母「は~い(*'∀`*)v おめでとさ~んキラキラ☆
と、いそいそと大きなケーキを持って入ってくる母。

私「へ? 何が?」

母「あ~れ? あんた誕生日でしょはてな5!

私「違うけど…」

母「えー!!!!!!!! いつ?」

私「22日…」

母「じゃぁ、今日は誰の誕生日はてな5!

私「知らない…」


大爆笑と共に去っていった母。
これ位のこと、珍しくも何ともない すっ飛んだ母です顔に縦線汗




みんなで夕食のあと美味しく食べましたホールケーキおんぷ
誕生日じゃないけどね笑



そうそうぷぷ
ラズベリーを今日も「おっぱいだぁ~ラブラブ」と喜ぶしょうちゃんクレヨンしんちゃん

いっちゃんは、学校に入るまで「あさり」を「亀さん」といって食べてました・・・・

うちの子、大丈夫かな苦笑汗

Android携帯からの投稿
ブログを放置して1か月たってしまいました汗

早いね~ダッシュ


記録として、5月の写真をプ―


まずはコレpp

何だかわかる?


いっちゃん、何をニヤニヤしてるのかと思ったら…
お店の商品につけまを付けてニヤケてた顔に縦線
もちろん、ソッコー外しましたとさ汗
の、写真にこ

次は



GWの時の、イチゴ狩りの写真おんぷ
余りの暑さに、いっちゃんはシャツになっていました笑

サービスで、ネギ一束くれるんだけど、今年は菜の花狩りもさせてもらいましたキャッ☆
沢山とって、辛子あえで美味しくいただきましたぽけ~


我が家は群馬にお墓があるんだけど、なかなか行けないので、GWはイチゴ狩りしながらお墓参りに行っています*花*

もえさんが生まれてからは私は行けていなくて3年振りのお墓参りえへ
どーも、どーも、ご無沙汰しましたペコリ



最後に、懐かしい写真が出てきたのでLOVE

幼少さんのときの先生と、大好きなゆうくんとの写真ハートぃっぱぃ
この頃は可愛かったなぁ~マルキラ☆



ではでは、6月も頑張りましょうアゲアゲアゲアゲ
ブログアップも、また来月にならないように頑張りますにこ






Android携帯からの投稿