雪☆雪☆雪13年ぶりの大雪20年に1度の大雪朝から、まだまだまだと、どんどん降り積もる大雪に、子供達は、雪遊びをしたくて 外ばかり見ていました風邪をひかれては困るし、付き合いたくないし…、延ばしに延ばしたけど、こんな経験もなかなかないし、午後になって雪遊びへ庭でコロコロデッカくなってきた鼻水だってへっちゃらエミには負けないぞエミに雪が積もりはじめましたすべり台でソリ滑り短すぎて、登ったり滑ったり 大忙しでしたモエはお家でぬくぬく雪かきしてもしても積もるもう、やめやめみんな大満足楽しい雪遊びでしたさっひと休みして、チアやろう
ガチャピンマン☆ムックマンチアの帰り、コレを買いましたファミマに売っているガチャピンマン(青椒肉絲味)ムックマン(回鍋肉味)可愛いかったけど…がブリと美味しく食べたよ今日、娘の学校で遂にインフルエンザによる学級閉鎖が出ました周りの学校が学級閉鎖になるなか 頑張ってきたけど、とうとう来たか姉'sは今月末にはチアの大会があるので、絶対に免れたいところでありますこうなったら、あとは 気合だーーー