日曜日は、地元のお祭でした

午前中は実家の町内会のお祭に参加
今年は、2人のお友達と楽しく参加しました

そして、この忘れ去られたブログをみていてくれたことを知ってビックリ

それから、モエさんの事を気にかけていてくれた事も感謝です

おかげさまで、モエ…
マイペースの王道を極めながら、すこぶる元気な様です
なんとぉー
大好きな香蓮さんが、こんなところまで来てくださいました
大好きな香蓮さんが、こんなところまで来てくださいました
お肉の応援隊の香蓮さんには、まだまだ未熟な子供達を 時々、バックダンサーとして声をかけていただき、貴重な経験をさせていただいています

いつもありがとうございます

そして、うちの娘たち…
今年は、姉さんの緊張の方が強かった
翌朝起きても おまつりの失敗のショックは続いているようで

不機嫌ながらも練習してました。
そうそう、そうやって失敗を次の成功に変えるのじゃ
頑張れ

いっちゃんはというと、な、な、なんと

当日のお昼寝ご飯まで、しっかり食べられました

いつもは緊張で、数日前から段々と食欲がなくなっていたのに 成長しました























