日曜日は、地元のお祭でした
午前中は実家の町内会のお祭に参加{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sohuto-3/3997846.gif}


{4D021C68-1BCC-4A76-A2A8-51B2E95AC2FA:01}




子供達はお神輿を担いだり、山車をひいたりしたけど、私はおしゃべりに夢中で写真撮るの忘れた

年に一度のお祭には、幼馴染のお友達も帰ってくるので、毎年楽しみです
今年は、2人のお友達と楽しく参加しました
そして、この忘れ去られたブログをみていてくれたことを知ってビックリ
それから、モエさんの事を気にかけていてくれた事も感謝です

おかげさまで、モエ…
マイペースの王道を極めながら、すこぶる元気な様です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/le/lenanikki/12235.gif}
{3B9B354B-ADB4-4E83-8C13-5057F9BF6F64:01}




さてさて、夕方からは姉さん、いっちゃんのチアを駅前で

なんとぉー大好きな香蓮さんが、こんなところまで来てくださいました
お肉の応援隊の香蓮さんには、まだまだ未熟な子供達を 時々、バックダンサーとして声をかけていただき、貴重な経験をさせていただいています
いつもありがとうございます
{20F88D38-FEEA-4E52-AAE2-3D3E7A17DA63:01}




そして、うちの娘たち…
今年は、姉さんの緊張の方が強かった{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1251505.gif}

翌朝起きても おまつりの失敗のショックは続いているようで
不機嫌ながらも練習してました。
そうそう、そうやって失敗を次の成功に変えるのじゃ 
頑張れ
{70B77724-F8D4-4068-B6E0-550EAE02B340:01}

{C6713CC3-D99B-4630-8961-A0EA8D3186F5:01}

{5E3315EE-5424-4739-BC6F-DBCE6DABAD6C:01}







いっちゃんはというと、な、な、なんと
当日のお昼寝ご飯まで、しっかり食べられました
いつもは緊張で、数日前から段々と食欲がなくなっていたのに 成長しました
{E811FAE5-B198-4E78-910D-424B5D91DFA2:01}
{2B8ACB8E-78F1-4034-883D-B6906E954396:01}


いよいよ、来週はスキルチェックだ

ここを合格しないとクラスが変わってしまって、娘達が目指している大会には出場できなくなってしまいます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kaerumama0702/1251505.gif}

残り1週間、全力で頑張ろう

夏休みの宿題もお忘れなく


{834527B2-AF14-4528-803C-86E793A96274:01}








思い出にUPしておきます

母の日、
珍しく『近くのスーパーの本屋さんへ行って来る』と、上の3人で出かけて行きました

帰って来ると、そそくさとキッチンへ閉じこもり…

『うきゃきゃきゃきゃ
と、何やら楽しそうな声と

『チーン!
   チーン!
   チーン!』
と、電子レンジの音




じゃーん
{46184E2C-EC7E-43B7-9D2B-87398F105CE5:01}
ニコニコと出てきた子供達から
お花と、
チョコパイをデコったお菓子、
そして しょうちゃんからは幼稚園で描いた似顔絵を貰いました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sohuto-3/3997846.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sohuto-3/3997846.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/so/sohuto-3/3997846.gif}

母の日に、
いつもお手紙や似顔絵はもらっていたけど、
今年は初めてみんなでお金を出し合ってプレゼントしてくれました


ママに気づかれないように…と、
色々3人で話したんだと、秘密計画の全貌を沢山教えてくれました。

プレゼントも嬉しかったけど、子供達の気持ちが1番嬉しかった

{153ED8F8-7A1A-49F0-9ED6-8613F1783270:01}

{4114EE7F-FE31-4290-82F3-F6F5856B1A57:01}

みんな ありがとうーー



日頃からブログの事は気になっていましたが、
ここまで更新しないと、自分でハードル高めてしまっていると言うか、首を絞めてるというか…

なもんで、
くっだらない事を選びました



昨晩、チアを終えてしょうちゃんを実家に迎えに行ったら…
{F2D71467-992F-4E74-9E53-669D7C61ED0B:01}
ヤクルト飲んだでしょ

上唇の上に跡が…


ちゅーちゅー 吸いすぎー( ̄* ̄ )