今日は、しょうちゃん 遠足です音符

が、
しかし、
ゴルゴ?あっ

わたくし…
お弁当の唐揚げ 漬け込むの忘れてましたウキャー!汗

肉が塊のまま、冷蔵庫に眠ってましたどーん

昨日のチアと、もえさんの退院で、すっかり忘れてました汗

一気にヤル気が失せたのと、焦りとで、無意味に疲れたがっかり

唐揚げ頼みだったのにぃムンクの叫びムンクの叫び

お弁当を作らない訳にゃーいかん↓↓↓↓

ハムと、しなりかけたピーマンを炒め…
冷凍してある、先週のお弁当の残りナゲットと、とうもろこしを入れ…
今晩のサラダに添えようと思ったいた、ちくわとキュウリも入れ…
枝豆は、とりあえずピックに指し…

冷蔵庫にあるもので、なんとか間に合ったGOODキラキラ

おにぎりだけは、可愛くして ごまかしてへ

今日のしょうちゃんの楽しみですこれ↓
お外で食べれば、何だって 美味しいのよ苦笑笑



いってらっしゃーいおんぷ





Android携帯からの投稿
もえさん、お帰り~!!ビックリだぉ!!

絶好調GOOD



みんなも嬉しさ全開です音符




なにはともあれ、大事に至らず良かったです山p


ご心配いただいた皆様、本当にありがとうございますミッキー・ミニー











みなさん!!ビックリだぉ!!!!ビックリだぉ!!!!ビックリだぉ!!!!ビックリだぉ!!!!ビックリだぉ!!

たった今、もえさんが、寝返りから仰向けに戻れました!!!!!!!!音符音符音符音符音符

ビックリビックリすごいぞ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げキラキラキラキラ

もえさんいると、楽しいきらきら

いつの間にか、我が家の主役かもねにっこりスマイル

Android携帯からの投稿

さっき、病院から電話あり、もえさんの退院が決まりました!!


今日、造影検査をした結果は、問題なしだったそうですgood


じゃあ、なんであんなに吐いていたのか・・・・


先生の話によると、NGチューブ(鼻から胃まで入っている管)の入れすぎだそうで・・・・




チューブの長さは、耳から鼻の頭+鼻の頭からみぞおちの長さです。


体が大きくなれば、長くなる訳ですポイント


大事な長さなので、外来や入院の時、1か月に1回ぐらい、

看護師さんに測ってもらうことにしていました病院




前回(9/17~21日) 入院した時に31cmに修正されていました。


その前は、28cm。(8/9~)


その前は、25cm。


それで、今回の入院で、27cmに変更されていました。


短い期間で、こんなに大きくなるはてな3cm短くなるはてなと、不思議だったけど、

プロの仕事に意見するのも・・・と思ってました。



今日の先生の話だと、今のジャストサイズは22cmだそうガーン



9cmも長く入ってたら、吐くし、ミルクも落ちないよね○| ̄|_


もえさん ごめんえー



でも・・・・・・・・・・・・・


レントゲンも何度も撮ったのに、判らないものかな汗


頼りの看護師さんが・・・??


でも、人任せにしていた、自分も悪いガクリ


すごく モヤモヤするううっ...汗




とにかく、もえさん ごめん354354


チアが終わったら、迎えに行くからね病院car*=もくもく