土曜日、しょうちゃんの運動会でした運動会


初めての運動会赤組☆


種目は

・20メートル走

・ダンス

・親子競技

・親子ダンス



かけっこは、一応2位キラキラ

一応ね苦笑

3年保育芽の子達は、何が何だかわかりません笑



なんてったて、ブカブカの体操着で、

走ってるだけでかわいいハート

ポンポン振ってるだけでかわいいハート

並んでるだけだって かわいいんですハート


でも、5月の遠足の時に比べて、みんな驚くほどしっかりしてました!!ビックリだぉ!!



いろんな成長を感じて、感動の一日でした!!


いや・・・


笑いを堪えてる方が多かったなきゃはっ♪LOVE




幼稚園には、気持ちのいいママがいますおんぷ


とても居心地のいいママさん達好



これからも、親子共々よろしくねLOVE





心配のあとですが、嬉しい報告もあるよハート2


9月17日
もえさんの乳歯が顔を出しました双葉
もう片方も、もうすぐ出てきそうくもとにじ

1歳4ヵ月
ゆっくり ゆっくり でも確実に成長していますキラキラキラキラ



Android携帯からの投稿
もえさん、火曜日から入院中ですウキャー!

嘔吐が多くて、先週の火曜日から土曜日まで入院してましたが、また入院どーん

先週の入院から、吐き方が変わった様な気もする汗

先週は、ミルクの度に 滝のようにミルクを吐く青スジ

今週は、ミルク関係なく気持ち悪そうで、機嫌も悪い青スジ

吐くものも ミルクではなくて、胃液のような、胆汁のような・・・

ミルクの途中でも、黄色の胃液のようなものが、チューブを逆流してきます



今日、検査してもらいます病院



Android携帯からの投稿