土曜日、しょうちゃんの運動会でした
初めての運動会
種目は
・20メートル走
・ダンス
・親子競技
・親子ダンス
かけっこは、一応2位
一応ね
3年保育
の子達は、何が何だかわかりません
なんてったて、ブカブカの体操着で、
走ってるだけでかわいい
ポンポン振ってるだけでかわいい![]()
並んでるだけだって かわいいんです![]()
でも、5月の遠足の時に比べて、みんな驚くほどしっかりしてました
いろんな成長を感じて、感動の一日でした
いや・・・
笑いを堪えてる方が多かったな

幼稚園には、気持ちのいいママがいます
とても居心地のいいママさん達
これからも、親子共々よろしくね![]()











