幼稚園で、恒例の千歳飴貰ってきたよ上げ上げ

毎年、袋は子供たちが手作りするからちょっと楽しみ音符

今年は、キリンさんのようですビックリ



しょうちゃん「オメメ3つになっちゃったぁてへアゲアゲ
だって笑

本当だてへ

もう、食べたくて 食べたくてニヤニヤしてる汗

これからこの飴持って、インフルエンザの注射行ってきまーす病院

泣かなかったら食べようねにこ

ウシシシシジャック注射


Android携帯からの投稿
日曜日の今日音符

お友達のももちゃん&あみちゃんが来てくれて、チアのお姉さんたちの以前の大会DVDをみんなで観ましたキャハハチア

勉強になるし、刺激になるねテンションマックス

うちの姉さまたち、先日のジュニアクラスの大会を応援にいってから、技の練習や柔軟をちょこちょこ、ちょこちょこやってますよつ葉

自分の目でみて、心で感じたのかな(*'∀`*)v


ももちゃんとは時々お家に来てもらって一緒に練習してます上げ上げ

ももちゃん、ここのところ体が柔らかくなってきたねGOOD
それに、気持ちが入ってきたビックリ
今日のY字バランスで思ったよビックリ
その調子GOODGOOD

あみちゃんもY字頑張ってたねキラキラ

そして、ここにもY字練習中の子がきゃ


VIVACE入りたいんですけどぉにっこりスマイル笑




みんなに遊んでもらって、マジご機嫌なもえさんでしたアゲアゲアゲアゲ

Android携帯からの投稿
おかげさまで昨日、もえさん退院しました病院





入院中、脂肪分で吐いてしまうのではないか?ということでMCTミルクを試したり、普通のミルクを薄くして流してみたり…
色々試してもらった結果、カロリーの事を考えて、エレンタールいう物に落ち着きました四つ葉

エレンタールは、薬と一緒に処方してもらえます病院

これを1袋240mlのお湯でとき、1時間30mlのスピードで流していきます。
720ml/1日 摂取することになりますにゃ

いつも管と繋がっているようになってしまったので不便もあるけど、機械で流しているので、正確だし、夜は眠れるし、楽になった所もあります(*'∀`*)v

時間をかけてゆっくり、元のミルクに戻れるか試していくそうですGOOD



あたし、元気だぴょーん音符音符


そうそう上げ上げ
昨日の夜、しょうちゃんが目を真っ赤にして一生懸命涙を見せないようにしていましたビックリ
もえちゃんが帰ってきて嬉し泣きだそうよつ葉
入院中も、毎日「もえちゃんに会いたい汗」「もえちゃん 何してるかな?」と一番気にかけてくれてましたLOVE

いつの間にか、しょうちゃんもグンとお兄ちゃんになっていましたキラキラ

Android携帯からの投稿