幼稚園で、恒例の千歳飴貰ってきたよ
毎年、袋は子供たちが手作りするからちょっと楽しみ
今年は、キリンさんのようです
しょうちゃん「オメメ3つになっちゃったぁ
」
だって
本当だ
もう、食べたくて 食べたくてニヤニヤしてる
これからこの飴持って、インフルエンザの注射行ってきまーす
泣かなかったら食べようね
ウシシシシ

Android携帯からの投稿

毎年、袋は子供たちが手作りするからちょっと楽しみ

今年は、キリンさんのようです

しょうちゃん「オメメ3つになっちゃったぁ

」だって

本当だ

もう、食べたくて 食べたくてニヤニヤしてる

これからこの飴持って、インフルエンザの注射行ってきまーす

泣かなかったら食べようね

ウシシシシ


Android携帯からの投稿
















