思い出に残しておきますえんぴつマルキラ☆

ディズニーに行こうと思ったのは、前日のこと。

それまでは、いつも もえさんのタイミングが合わなくて口だけになっちゃってる いっちゃんの幼稚園のお友達に、遊べるか声かけてみようか、
それとも、県民の日は子供料金がかからない東武動物公園に行こうか…
そんなつもりでいましたぞう

でも、次の日が学校がたまたま3時間だし、少し無理してしまおうかと野心が出てきてぷぷ

でも問題は、もえさんペコちゃん

さすがにディズニーは無理だな顔に縦線

という訳で、実家にもえさんをみてもらえるか電話にこ

母の「あいよ~アゲアゲ」の一声にディズニー行きが決定マルキラ☆
でも「6人も大丈夫はてな5!その辺の公園にすればはてな5!」とも心配されたけどね汗

子供が4人いると、もえの通院の日に上の子のお迎えを頼んだり、上の子の学校行事や習い事にはもえさんを連れていけないのでみてもらったり、生活を回していくには人の手を借りなければ出来ないことが多々あります・・・

今回も母に感謝ですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



つづくえんぴつ


Android携帯からの投稿
昨日のミステリーツアージャック

とりあえず、電車で行くことだけを伝えて出発電車バフッ!





メンバーは
しずかちゃんさーちゃん
みぎわさんいっちゃん
クレヨンしんちゃんしょうちゃん
カツオみずき
ワカメゆみ
タラちゃんゆうた
女の子

公園に行くかも…
スカイツリーに行くかも…
東武動物公園に行くかも…

いろんな想像を膨らませて
着いたところは上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

舞浜駅テンションマックス

でも、勘の悪い子供たちでなかなかピンと来ないんだわぁ・・・
改札を出てやっとかっこ左夢と魔法の王国かっこ右に来たことに気付いて、いきなりテンションアップキャハハアゲアゲ

が、意地悪な私はそう容易くバラしません
ジャック

カッコせっかく来たからミッキーの電車乗ろうかカッコ
と、リゾートラインに乗車ミッキー電車

そうそう、ディズニーシーのバックステージにミッキーミニーちゃんがいて、こっちに手を振ってくれてたよテンションマックス

さすがだよねキラキラ☆感動LOVE

それから、
カッコこの電車はディズニーシー行きです。その先は車庫に戻りますのでご注意下さいカッコのアナウンスがあって、自然に下車できましたえへ

まだジラしますてへ

女の子カッコママ、ミッキーミニーちゃんに会えて満足キャハハ
帰ろう絵文字8カッコ
しずかちゃんみぎわさんクレヨンしんちゃんカツオワカメタラちゃんカッコえーー怒行こうよ泣カッコ
と言われてたけど、いっちゃんが、
みぎわさんカッコママ、そんなにお金ないんだよね…カッコと。
そうそう、いつも言われてるもんね絵文字8

女の子カッコほら、スッゴい並んでるから無理だよ汗写真撮って帰ろうかカッコという私に
カツオカッコ俺、来たことないんだよな汗カッコと粘る。
女の子カッコさっき駅でチラシ貰ったから、これで入れるか行ってみる?カッコと、紙をピローンと、出しました。
しずかちゃんみぎわさんカツオワカメカッコ………。(それは無いだろ)カッコ
クレヨンしんちゃんカッコ行くぅカッコ


みんな、eチケットって使ったことある?

自宅でオンライン購入できて、A4にプリントアウトして持っていけば、チケットブースで交換する必要なくて、直接入園できます。
私も初めてで、チケットないとなんか不安で・・・
子供たちもモロ疑ってそう汗

カッコママから行ってよ汗カッコと言われて入口のお姉さんに渡したら、すんなり入れてホッとしたえへ

後ろを振り返ると、もうニヤケが止まらない6人が絵文字8

長くなりましたが…汗

やって来ましたキラキラ☆キラキラ☆

ミッキーディズニーシーディズニーシーミニー





県民の日は、ディズニーでしょアゲアゲ
って、この日に来たの初めてだけどねぷぷ

さぁ、遊ぶぞぉGOODGOOD音符




Android携帯からの投稿
今日は県民の日で、みんなお休みアゲアゲ

もえさんを実家へ預けて、甥っ子、姪っ子を連れて遊びに行ってきますビックリ

どこへ行くかはお楽しみキャハハ


ミステリーツアーの始まり矢印↑






Android携帯からの投稿