思い出に残しておきますえんぴつマルキラ☆

ディズニーに行こうと思ったのは、前日のこと。

それまでは、いつも もえさんのタイミングが合わなくて口だけになっちゃってる いっちゃんの幼稚園のお友達に、遊べるか声かけてみようか、
それとも、県民の日は子供料金がかからない東武動物公園に行こうか…
そんなつもりでいましたぞう

でも、次の日が学校がたまたま3時間だし、少し無理してしまおうかと野心が出てきてぷぷ

でも問題は、もえさんペコちゃん

さすがにディズニーは無理だな顔に縦線

という訳で、実家にもえさんをみてもらえるか電話にこ

母の「あいよ~アゲアゲ」の一声にディズニー行きが決定マルキラ☆
でも「6人も大丈夫はてな5!その辺の公園にすればはてな5!」とも心配されたけどね汗

子供が4人いると、もえの通院の日に上の子のお迎えを頼んだり、上の子の学校行事や習い事にはもえさんを連れていけないのでみてもらったり、生活を回していくには人の手を借りなければ出来ないことが多々あります・・・

今回も母に感謝ですキラキラ☆キラキラ☆キラキラ☆



つづくえんぴつ


Android携帯からの投稿