思い出に残しておきます

ディズニーに行こうと思ったのは、前日のこと。
それまでは、いつも もえさんのタイミングが合わなくて口だけになっちゃってる いっちゃんの幼稚園のお友達に、遊べるか声かけてみようか、
それとも、県民の日は子供料金がかからない東武動物公園に行こうか…
そんなつもりでいました
でも、次の日が学校がたまたま3時間だし、少し無理してしまおうかと野心が出てきて
でも問題は、もえさん
さすがにディズニーは無理だな
という訳で、実家にもえさんをみてもらえるか電話
母の「あいよ~
」の一声にディズニー行きが決定
でも「6人も大丈夫
その辺の公園にすれば
」とも心配されたけどね
子供が4人いると、もえの通院の日に上の子のお迎えを頼んだり、上の子の学校行事や習い事にはもえさんを連れていけないのでみてもらったり、生活を回していくには人の手を借りなければ出来ないことが多々あります
今回も母に感謝です


つづく
Android携帯からの投稿


ディズニーに行こうと思ったのは、前日のこと。
それまでは、いつも もえさんのタイミングが合わなくて口だけになっちゃってる いっちゃんの幼稚園のお友達に、遊べるか声かけてみようか、
それとも、県民の日は子供料金がかからない東武動物公園に行こうか…
そんなつもりでいました

でも、次の日が学校がたまたま3時間だし、少し無理してしまおうかと野心が出てきて

でも問題は、もえさん

さすがにディズニーは無理だな

という訳で、実家にもえさんをみてもらえるか電話

母の「あいよ~
」の一声にディズニー行きが決定
でも「6人も大丈夫
その辺の公園にすれば
」とも心配されたけどね
子供が4人いると、もえの通院の日に上の子のお迎えを頼んだり、上の子の学校行事や習い事にはもえさんを連れていけないのでみてもらったり、生活を回していくには人の手を借りなければ出来ないことが多々あります

今回も母に感謝です



つづく

Android携帯からの投稿