さすが、わが同志ナニメン師匠!
http://ameblo.jp/nanimen12/

ナニメンがテラルネッサンスの鬼丸氏の講演会を開催します!


私は関西だし、その日は仕事なので参加できないけれど、

応援ぐらいはしたい!!

と思って、告知させていただきます。


鬼丸昌也氏講演会


~こうして僕は世界を変えるために一歩を踏み出した~



「すべてのひとに未来をつくる能力がある」

世界では、30万人の子どもが兵士として戦っている。

世界中に約7000万個もの地雷が埋められ、20分に1人が地雷の被害に遭っている。

世界の現実と、日本に住む私たちの毎日はあまりにも違う

でも、「何もできない」とあきらめる必要はない。

今、自分にできることを少しずつ積み重ねていけばいいのだから。
すべての生命が安心して生活できる社会を目指して。

その想いを胸に鬼丸さんは活動をしています。

そんな彼が一歩踏み出すことになったきっかけとは

踏み出した先に見えたものとは・・・・。


【日時】
10月5日(月)19:00~21:00
受付18:30~

【場所】
大井町きゅりあん
(品川区東大井5-18-1)


【参加費】5,000円/人
本講演会の収益金は全額NPO法人テラ・ルネッサンスの活動に寄付致します。


★お申込みはこちらへ

http://don.jp/ezform109/9861/form.cgi


【お問合せ】
(有)シンプルタスク

03-3947-7706
st-info@simpletask.co.jp



思えばね、ナニメンとの出会いは、TEAMGOGOやったね。

ナニメンの、献身的に号外を配る姿勢に感動したね。

っていってもさ、SNSとか、ブログで見るぐらいで、
本業ほっぽらかしてんじゃないの?っつーぐらい、やってたよな。(笑)

山手線大作戦とかさ。。。


2007年の夏至が過ぎてからやっと会えたのだけれど、

ナニメンの周りの景色は、あれからずいぶん変わったんじゃないでしょうか?


私の周りでは、誰一人知らなかったのですが、

今では知らない人を探すほうが難しいぐらい(笑)




それもこれも、ナニメンの人徳やし、ナニメン自身がほんまにがんばりはったと思うねん。

ほんでも、やっぱ支えてくれはる人がおるからやねんな。



私自身は人を紹介しただけやねんけど、


その人物も紹介しとかなあかんわナ。


浪花のマザーテレサ こと アンディ!
http://profile.ameba.jp/kireijyuku/



彼女のおかげで、関西でブレイクしたよ、ほんま。

ありがとう。


ほんでもって。

喜働塾のみなさん、ありがとう!

そのほか、ナニメンファンのみなさんありがとう!





というわけで、
みんな、鬼丸さんの講演会


行ってね。