(宣伝では)ないです | ☆★SATOSHICな副業マニア★☆

☆★SATOSHICな副業マニア★☆

超絶アラシック高校生だった女子が、高校卒業後OLとなり、お金欲しさに副業に目覚めていく過程を綴ったブログです!
以前使っていたアメブロを再利用してますww

 

えー、

 

こんばんはぁ~

 

更新頻度少なすぎてごめんなさい・・・

 

 

 

 

あの、実は、

 

他のサイトでもブログ始めちゃいましてガーン

 

全然大したことない記事ばっかりなんですが、

 

見ていただけると・・・(小声)

 

http://fanblogs.jp/sakirinrinrin/

 
こちらになります・・・
 
 
 
 
誘導してるみたいであんまり書きたくなかったですが
 
私は生きてますよ~と伝えたかったのでW
 
皆さんに比べればまだまだなんですけど
 
本格的に副業やってますので
 
見守ってください・・・キョロキョロ
 
 
 
 
こちらの更新頻度は少なくなることをお許しくださいあせるあせるあせる