バイナリーオプションとはなんぞや? | ☆★SATOSHICな副業マニア★☆

☆★SATOSHICな副業マニア★☆

超絶アラシック高校生だった女子が、高校卒業後OLとなり、お金欲しさに副業に目覚めていく過程を綴ったブログです!
以前使っていたアメブロを再利用してますww

こんばんは~

さきりんですくちびる

 

 

 

前回、投資とは何か、バイナリーオプションとは何かについて触れました!

そして何を根拠にしたらバイナリーで儲けられるようになるか?

・・・というところで話を終えましたね。

今日はその続きです笑

 

 

バイナリーで上がるか下がるかを予想するとき、

まず何もあてにしない状態でエントリーすると勝率は50%です。

例えばエントリー額が\1000、1勝1敗とすると、

勝った時のペイアウト(賭けた金額+報酬)は1.8倍~1.9倍ですので

勝率50%のままではもちろん残高は減っていきます。

割合でいうと勝率60%あれば確実にプラスになります音符

まずはたった10%だけでも勝率を上げれば良いのです。

 

 

たった10%・・・?

どうやって?

無理ゲーだろドクロ

そもそも何したらいいか分かんないのに

 

 

そうやって思ってます?

5回エントリーして3回勝てばいいんですよ!

日によって相場の動静はありますが、

長期的に見てプラスになっていればそれでもう利益なのです。

わたしの話をすると、ここ1週間で10万円儲けています。

(出勤して残高少ないのでエントリーもまずは少額です)

 

5日間で10万円儲けるためには・・・

1日当たり2万円儲ければ達成しますよね?

言っちゃえば簡単な話です^^

 

 

わたしみたいなギャンブル肌にはあまり向いていないと思いますが、

押さえるところは押さえておけば確実に利益が出ますよドキドキ

長く話すと胡散臭い感じになって嫌なので

 

この辺で終わりたいと思います!