読んでいただきありがとうございます

サキリです星

自己紹介はこちら→★

 

ゲラゲラニコニコ6歳・4歳の子育て中

 

高齢出産&歳の差婚

お父さん旦那アラフィフ

 

老後のお金の前に子どもの教育資金

どうしよう爆笑

 

おじいちゃん近距離義実家の義父

不満が隠しきれませんてへぺろ

 

 
 
 
 
 
アマゾンブラックフライデー
 

 

12月1日 今日まで!!
 
12月31日着の
ダウンおせちが半額ダウン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カレンダー通りの仕事の旦那お父さん
 
 
今年の年末年始は・・・
 
 
 
 
12/29(金)
12/30(土)
12/31(日)
 
1/1(月)
1/2(火)
1/3(水)
 
 
6連休キラキラだけキョロキョロ
 
 
 
 
1月4日と5日が休めたら
11連休なんだね〜悲しい
 
 
 
 
でも、旦那は6連休ウインク
 
 
 
 
 
 
今になって
 
「どっか行く〜??
 
 
なんて会話をしてるんだけど指差し
 
 
 
 
 
 
もう予約空いてないよね!!
 
 
 
 
 
みんな年越しを
ホテルでのんびり過ごすんだねおねがい
 
 
 
ホテルの人たちは働いてくれてるんだけどお願い
 
 
 
 
 
 
年始には親戚の家に行く〜!?
 
とかなったら
もう旅行なんて行くヒマないーーーあんぐり
 
 
 
 
 
 
みんなそんなに前から旅行の計画ってするの??
 
 
 
 
 
じゃぁ、もう
ゴールデンウィーク
のこと考えないとダメなんじゃないの!?
 
 
 
 
 
 
 
 
去年のゴールデンウィークキョロキョロ
 
イヤ、今年だアセアセ
 
 
 
行ったホテルよかったんだよねラブ飛び出すハート
 
 
 
八ヶ岳ホテル風かキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
来年も行く爆笑!?
 
 
 
 
 
 
 
 
5と0の付く日は楽天がお得!
 
 
 
楽天トラベルも10%OFFあったよキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
予約しちゃった指差し飛び出すハート
 
 
 
ホント大満足だったホテル〜ラブラブ